みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 4件中  1件目~4件目  【1ページ目】

父さんからの誕生日プレゼント

T.Y.様  26歳

評価

私は現在、東京のフレンチレストランで働いていてワインを扱う毎日です。そんな私に実家の父さんから誕生日にワインが送られてきました。

小さい頃から誕生日にはお祝いをしてくれた父さんでした。

幼稚園の頃は仮面ライダーのベルト、学生の頃は野球のバット、誕生日には色んな思い出があります。大人になった現在でも実家からプレゼントを送ってくれる優しい父さんです。
そんな父さんから始めてワインをもらいました。

1994年、私の生まれ年の赤ワインでした。
ワインのヴィンテージや産地、タイプから色んなことを考えさせられ、今の自分に重ねました。

ワインはいつだってたくさんのことを教えてくれる、伝えてくれる。
プレゼントととしてワインを送ってくれた人の気持ちや生産者の願い、その願いを私の元に運んでくれたたくさんの人々…。大勢の人の手に触れて大切に扱われてきての今がある。

この度、父さんからもらったワインがそんなことを教えてくれました。

贈り物としてのワイン、これまた素晴らしいですね。

投稿日
2020年10月02日

ミレニアムbaby二十歳の誕生日お祝いワイン

T.R.様  41歳

評価

息子の二十歳の誕生日のお祝いで注文しました。

息子も私も楽しめるワインを探したくてこちらのお店にたどり着きました。

選ぶときに飲みやすさやそのワインの詳しい背景が確認できて知識のない私でも選びやすくて助かりました。

ヴィンテージワインのコルクが砕けやすいことの説明や、メッセージもついていたので息子と楽しくワインを楽しめました。

ヴィンテージながら香りもよく、味も飲みやすくて家で20年保管していたらここまでちゃんと味わえなかったと思います。

3年後の娘の時もまた注文したいです。

投稿日
2020年08月22日

満足度100%!!

H.Y.様  23歳

評価

初めて利用させていただきました。

幅広いワインの種類でから選ぶことができ、送られてきたときも丁寧な包装で、何ひとつ不満はありませんでした。

おかげでワインを心の底から楽しむことができました!!

何から何まで満足度100%でした!!

また利用したいと思います!!

投稿日
2020年07月31日

満足です!!

O.Y.様  20歳

評価

友達の誕生日のために購入しましたが、梱包も丁寧で、商品が届くのも早かったです。

ランキングや、どんな人におすすめなのかを紹介しているのも選ぶのに助かりました。

その商品の情報(産地や度数、味の特徴など)を商品紹介ページだけでなく、商品と同封してくれると嬉しかったです。

投稿日
2020年07月21日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -