みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

友達の誕生日プレゼントにぴったりでした!!

T.N.様 

評価

友人がワインが好きなので、普通のワインを贈るよりも彼女自身にまつわるワインのほうが誕生日らしいかなと思い、生まれ年のワインをプレゼント用に購入させて頂きました。

友人が、とっても喜んでくれたので良かったです!!

プレゼント用なので、赤い包装紙で包んでもらい、紙袋が付いていたのですが、ワインと紙袋のサイズが合っていなく、袋が大きすぎていたのでサイズ感や袋のデザインとかも選べるものだと良かったかなと思います。

投稿日
2020年07月10日

後輩へのプレゼントとして

A.Y.様  21歳

評価

バイト先の20歳になる後輩へのプレゼントとして2本購入させていただきました。

選ぶ時に年別に分けてくれていたので、生まれ年のワインをすぐに見つけることができました。

また、ワイン初心者への選び方のアドバイスなど丁寧な説明もあり、より良いものを選ぶことができました。

商品が実際に届いたあとは、細かいラッピングの要望にも応えてくれていて、ワインの保管方法、コルクの抜き方のコツなども適切に記されていてとてもわかりやすかったです!!

一番感心したのが、種類の違う2本のワインが、どっちがどっちかわかるように記載されていたことです。

そこまでは普通のことだろうと思いますが、その記載の仕方が手書きで、それを見た時、ひとつひとつの商品を人の手で、丁寧に愛を込めて提供してくれているんだと感じました。

最後に、後輩も大変喜んでいて良いプレゼントを贈ることができました。
次は、自身の生まれ年のワインも買わせて頂こうと思います!!

投稿日
2019年05月27日

様々なシーンに