みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

お手頃ビンテージ

I.S.様  48歳

評価

娘の誕生日にと生まれた歳のワインを探していましたが、20年を超えるとなかなか該当する品物がないばかりか、あってもお値段がかなり張るもので躊躇していたところに、こちらのお品に出会いました。

ワインに通じているわけではありませんが、特別感がして、お誕生日に相応しいプレゼントになりました。

ラッピングもきちんとしていただき、梱包もとても丁寧でした。

また他の記念日やプレゼントに、機会があればぜひお世話になりたいです。

投稿日
2019年09月30日

結婚記念日

S.K.様  45歳

評価

希望の年代のワインが簡単に探せる店を初めて知りました。結婚記念日のお祝い用に、結婚した1998年のワインを注文しました。

味もとても美味しく、凄く喜んでもらえました。
ボトルのラベルに生産された年が書かれてあるので、ボトルも記念に飾っておくことになりました。

また何かの記念日にお世話になると思います。友人へのプレゼント用としても凄くいいと思いました。

味も素晴らしかったので、生産された年に拘って探されている方にお勧めです!!

投稿日
2019年02月01日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -