みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 4件中  1件目~4件目  【1ページ目】

ワインの紹介がわかりやすかったです。

F.Y.様  33歳

評価

妻の誕生日のために1992年 ミッシェル・ブルーン/コトー・デュ・レイヨン・ショームを買いました。

ワインのことは全く詳しくないのですが、ワインの紹介で「甘口で飲みやすく万人受けする」とあったので、これを信じて買いました。

実際に飲んでみると、品のいい味で飲みやすかったです。

オプションですが、名前入りのラベルも貼ってくれるので良かったです。

投稿日
2021年03月31日

姉が喜んでくれました!!

M.K.様  22歳

評価

姉の結婚記念日に誕生年のワインを購入し送りました。

旦那さんも姉と同い年のため、2人の誕生年のワインを飲んで大変満足したと言ってました。

誕生年から、ワインを探すことも出来たのでかなり購入手続きも簡単でした。

包装も丁寧だったため、木箱含め中身まで全部喜んでもらえました!!

投稿日
2021年02月15日

親友の結婚祝いに

T.R.様  27歳

評価

親友が結婚することになりました。

苦労をしてきた子で、その子が自分で手に入れた幸せです。

唯一無二のプレゼントをしたかったので、今回、親友の誕生年のワインをプレゼントしました。

泣いて喜んでくれました。

このサイトを見つけたことにより、すてきな時間を提供できました♪

投稿日
2020年07月18日

結婚式の記念品にぴったり

O.R.様  27歳

評価

結婚式の母親へのプレゼントで利用させていただきました。

私の生まれ年の白ワインを購入しました。

母親はとても喜んでおり、このプレゼントにしてよかったと心から思えました。

もったいなくてまだ飲めていないようですが、味の感想も楽しみです。

ラベルデザインもかわいくて飾っているようです。

投稿日
2019年09月25日

様々なシーンに