本日10月30日(水)の13:00まで(あと3時間58分以内)のご注文で、最短10月31日(木)中のお届けになります。
※商品の取り寄せ状況やお届け先の地域によりお届け日が異なりますので、詳しくは各商品ページをご覧ください。
ご利用ガイド

ご利用ガイド

1.お届け予定日について

お届け予定日について

一部取り寄せ中の商品もございますので、商品毎に発送予定日が異なりますが、大半の商品は平日13:00までのご注文で即日発送が可能でございます。詳しくは各商品ページの上部に「最短のお届け日」を記載しておりますので、そちらでご確認ください。 お届け予定日一覧お届け予定日一覧

【ご注意ください】お届け予定日が異なる商品をまとめて注文される場合について

お届け予定日が最も遅い商品の日付に合わせてお届けいたします。お早いお届けをご希望の場合は、商品毎にご注文をお願いいたします。
※この場合、送料も注文毎に発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

2.配送・送料について

配送業者について

「佐川急便」もしくは「日本郵便(ゆうパック)」にて商品をお届けいたします。
お届け日数のご確認、お荷物の配送状況のご確認、再配達のご依頼は下のリンク先からお願いいたします。
「佐川急便」のホームページ(外部リンク)
「日本郵便」のホームページ(外部リンク)

送料について

本州・四国・九州 : 680円(税込)
北海道・沖縄 : 1,300円(税込)
※合計15000円以上のワインをご購入いただいた場合は、「送料無料」になります。なお、ギフトラッピングなどのオプション料金、クール便料金、代金引換手数料は除きます。

クール便(追加料金:330円(税込))について

特に夏場においては、配送トラック内は高温になる可能性が高く、商品の品質が損なわれたり、液漏れが発生する場合があります。商品を万全の状態でお届けするため、気温の高い日のお届けになる場合は、『クール便』をご利用ください。
なお、クール便を利用されなかった場合の、品質の劣化・液漏れの発生について、当店では一切の責任を負いません。
全国一律 : 追加料金330円(税込)

営業所での保管期間について

クール便の場合は「お届け希望日を含む3日間」、通常便の場合は「お届け希望日を含む7日間」になります。
万一保管期間中のお受け取りが完了せず、当店への返送・お客様への再発送が発生する場合は、別途往復分の送料をご負担いただくことになりますので、あらかじめご了承ください。

お届け先が複数に分かれる場合について

当店のシステムでは対応しておりませんので、お手数をお掛けいたしますが、お届け先毎にご注文をお願いいたします。
※送料もお届け先毎に発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

お届けが遅延した場合について

自然災害や交通渋滞、配送業者によるミス、またはこの他の不測の事態に伴い、お届けがご指定の日時から遅延した場合について、当店では一切の責任を負いません。

3.お支払いについて

クレジットカード

クレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「DINERS CLUB」がご利用可能です。

代金引換

ご購入金額が税込15,000円未満の場合のみご利用可能です。お届け先の方が商品をお受け取りの際に、商品代金をお支払いいただくことになります。
※代金引換手数料:330円(税込)

銀行振込(前払い)

お客様からの商品代金のお振込みが当店にて確認できた後(=前払い確認後)の発送になりますので、お早めにお振込みください。なお、お振込みのタイミング次第では、ご希望の日時にお届けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、ご注文日からお届け日まで期間が空いている場合でも、在庫の確保の都合上、ご注文日当日を含む3日後の翌営業日の15時までにお振込みください。期限までにお振込みが確認できない場合は、キャンセルの取扱とさせていただきます。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

<振込先>
楽天銀行(銀行コード0036)
第一営業支店(支店番号251)
普通口座 7527036
株式会社ラブギフト 
カ)ラブギフト

4.ご注文内容の変更・追加について

ご注文内容の変更・追加について

下記のいずれかに該当する場合は、いかなる場合も変更をお受けできません。

  1. お取り寄せ商品を含むご注文
  2. オリジナルラベルワインを含むご注文
  3. 表ラベルの貼り替えをご希望いただいているご注文
  4. 上記の他、既に発送作業に入っている、もしくは発送が完了しているご注文

ご注文商品の変更・追加について

速やかにお電話(078-862-1150)、もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。変更内容次第では「当店にてキャンセル&お客様にて再注文」をお願いする場合がございます。

5.キャンセルについて

キャンセル条件について

下記のいずれかに該当する場合は、いかなる場合もキャンセルをお受けできません。

  1. お取り寄せ商品を含むご注文
  2. オリジナルラベルワインを含むご注文
  3. 表ラベルの貼り替えをご希望いただいているご注文
  4. 上記の他、既に発送作業に入っている、もしくは発送が完了しているご注文

受取拒否・住所不明について

商品の受取拒否や住所不明により、商品をお届けできない事態が発生した場合は、ご注文者様に損害金(返送に伴う送料、代金引換の場合の請求金額など)を請求させていただきます。
※悪質な場合は警察への通報、及び弊社所在地を管轄する簡易裁判所への法的手続きの開始をさせていただきます。

6.返品・交換について

返品・交換条件について

下記のいずれかに該当する場合は、いかなる場合も返品をお受けできません。

  1. お届け当日を含む8日以上経過した商品
  2. お客様がご使用になられた商品
  3. お客様が汚損・破損された商品
  4. ラベルに表示されている生産年から20年以上経過したワイン(ヴィンテージワインの特性上、ラベルの破れ・汚れ、ボトルに汚れがある場合があります)
  5. 上記の他、お客様都合による返品(注文内容を誤った、商品が不要になったなど)

クーリングオフについて

インターネット販売は通信販売に含まれ、電話勧誘を除く通信販売にはクーリングオフの規定はございません。商品発送後のお客様都合による返品はお受けできませんので、あらかじめご認識いただいた上で当店をご利用ください。

上記にあてはまらない場合(弊社もしくは配送会社に原因がある場合)の返品・交換について

<返送先>

〒651-1301
兵庫県神戸市北区藤原台北町7-9
有限会社ジッピィズ 担当:大畑
TEL : 078-862-1150

返品をご希望の場合は、弊社への商品の到着が確認でき次第、ご返金にて対応させていただきます。 交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品をご用意できない場合はご返金、もしくは代替品で対応させていただきます。

逸失利益などの補償について

誤商品(デザインの誤変更を含む)の配送、商品の誤配送、または破損・汚損・故障などに伴い発生した逸失利益などについて、当店では一切の責任を負いません。

7.その他(納品書など)

納品書について

当店ではギフト利用のお客様が多いこと、及びペーパーレスによる環境配慮のため、納品書を発行しておりません。「発送完了メール」を納品書に換えさせていただきますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

領収書について

当店では郵送量の削減、及びペーパーレスによる環境配慮のため、領収書はPDFで発行しております。「発送完了メール」にダウンロード用URLを掲載いたしますので、ダウンロードしてご利用ください。
なお、領収書の要否、但し書きなどは、ご注文情報入力時に指定することができます。また、代金引換の場合は、配送業者が発行する 「控え兼領収書」 が正式な領収書になります。当店では領収書は発行することができませんので、ご了承をお願いいたします。

年齢確認について

当店では酒類を販売しております。
未成年者の飲酒は法律で禁止されているため、酒類をご購入の場合は、ご注文情報入力時に年齢を確認させていただきます。