みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

1990年はやはり当たり年!!

Y.K.様  53歳

購入日
2020年05月14日
商品名
1990年 シャトー・マルキ・ド・テルム
評価

流石の1990年、状態もよく楽しめました!!

ありがとうございます。

ワインのコルクもドキドキしましたが、問題なくあけれました。

今後もヴィンテージワインを楽しみたいのでリピーターになりますね。

1990年のラ・トゥールが欲しいのですがね。

紅のぶた、楽しみです。よろしくお願いします。

投稿日
2020年05月22日

両親の結婚記念日のお祝いに!!

A.K.様  A.K.歳

購入日
2020年04月27日
商品名
1990年 シャトー・マルキ・ド・テルム
評価

「1990年 シャトーマルキドテルム」を今回は、実家に暮らす両親の真珠婚祝に贈らせていただきました。

両親が箱を開けてラベル見て、『1990』という数字を見た瞬間、結婚した年のワインだと分かったようで、驚くのと同時にとっても喜んでくれました!!

同じ場所でお祝い出来なかったのが残念でしたが、気持ちは伝わったようです。

サプライズも成功しましたし、ワインとしても大変満足のいく飲み心地だったようで、今回贈り物として選んで本当に安心しました。

わたしも30年物のワインを飲んでみたい!!(笑)

いつか、自分のお祝いの時にもlovewineさんでお世話になれたらいいなと思いました。

とても喜んで貰えたので、対応も満足しています。

今後もお世話になると思います!!ありがとうございました。

投稿日
2020年05月13日

様々なシーンに