みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

笑顔が生まれるワイン

K.K.様  26歳

評価

姉はワインが好きですが、自分で良いワインを買うのはなかなかみなさん勇気がいると思います。

なので誕生日に生まれ年ワインをプレゼントしたいと購入しました!!

そして誕生日はまだですがフライングで今日渡しました!!

すごく喜んでくれて、二言目には一緒に飲もう!!と言ってくれました。

私はワインをそんなにたくさん飲んだことないので、サイトの説明文も一緒に印刷して、このワインはこんな人が作って、こうゆう気持ちが込められているんだよ!!とゆうのも一緒に渡しました。

姉も読んで、これはこうなんだ!あ!ほんとだ!字が入ってる!など色々楽しそうに文字も読んでました。

印刷したものを一緒に入れるのは、プレゼントしてもらった側からしても分かりやすくて良いのかと私は思いました!!

姉と一緒に誕生日を迎える日がとても楽しみです!!誕生日に素敵な笑顔を!!

素敵なプレゼントを渡せてとても満足です!!

ありがとうございました!!愛感謝

投稿日
2021年04月20日

ホワイトデーのプレゼントに購入

O.H.様  30歳

評価

ホワイトデーのプレゼントに嫁が白ワインがいいというので、生まれ年の「1987年 ルー・デュモン・レア・セレクション/オーセイ・デュレス・ブラン」と、赤ワインの「ルー・デュモン/スタジオジブリ・コラボレーション・ピノ・ノワール」を購入。

熟成された白ワインはこんなにも琥珀色になるのかと驚くほど輝いてました。

味も見た目も良し!嫁にも喜んでもらい、とても良い買い物ができました。

また利用させてもらいます!!

投稿日
2020年03月16日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -