みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

素敵な誕生日になりました!!

A.A.様  48歳

評価

長女の20歳の誕生日に生まれ年のワインをお願いしました。

コロナ禍で大変な学生時代を送っている娘に少しでも良い思い出になればと思いこのワインに決めました。

木箱もラッピングもラベルシールも可愛くてとても喜んでくれました。

下の子の時も是非お願いしようと思います。

投稿日
2022年08月26日

素敵な20歳お誕生日を迎える事が出来ました!!

T.K.様  52歳

評価

娘の20歳のお誕生日に生まれ年のワインをプレゼントする為にお店を探していた所、こちらのお店の評価、口コミが良かったのでラブワインさんに決めました。

いつも娘は20歳のお誕生日に、初めてのアルコール、初めてのワイン赤、白のワインを飲みたい、と凄く楽しみにしておりましたし、それよりワインを飲む人が誰もいなく、まして私はアルコールすら飲めなくて、ワイン産地、種類、味、飲みやすさなどから調べないとダメでしたがお誕生日も近づいていましたのでホームページ内のワインの説明を頼りに人気上位のワインを赤、白オーダーしました。

でもオーダー後不安になりお問合せしたところ、丁寧に詳細にワインについて教えて頂き、やはりオーダー変更して頂きました。

ワインケースも豪華な桐箱に入れて頂き、私達のメッセージも入れて頂き本当に親切で信頼できるお店です!!

ホテルの個室で最高のプレゼントが出来た事、娘は最高の20歳お誕生日を迎えれた事に出席した皆んなが喜んでおりました!!

本当に有難うございました!!

今まで人にワインのプレゼントなんて考えもしませんでしたが、アルコール飲まれる方へのプレゼントはワインも喜んでもらえますね。

又、機会がございましたら利用させて頂きます。

ありがとうございました!!

投稿日
2022年08月02日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -