みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

20歳のお祝いに贈りました

K.A.様  53歳

評価

息子の彼女へのプレゼントとして20歳のお祝いに生まれた年(2001年)のワインを購入し贈りました。

とても喜んでもらえました。

お値段もそんなに高いと言う訳でもなく購入しやすかったです。

購入して本当に良かったです。

また何かありましたら購入したいと思っています。

投稿日
2022年01月05日

とっても喜んでくれました!!

K.A.様 

評価

20歳のお祝いに生まれた年の白のヴィンテージワインをプレゼントしました。

コルクを抜くのに少し苦労しましたけど、まぁまぁ綺麗に抜けました。

とても香りが良く、透き通ったワインでした。

味も飲みやすく、3人で1本を空けてしまいました。

少し気になったのが、ワインのラベルが剥がれていて、どうやって再度貼ったら良いのか分からず困りました。

それもヴィンテージワインならではなのでしょうか。

投稿日
2021年11月09日

店舗からのコメント

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。 商品ページにも注意事項として表示しておりますが、ヴィンテージワインにつきましては、「ラベルの破れ・剥がれ」がある場合がございます。 なお、ワインの年代が古ければ古いほどこの傾向は大きくなりますが、ワイナリーによっては出荷時にラベルを貼るケースもございますので、ラベルが綺麗な古いワインも多くございます。 またのご利用をお待ちしております。

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -