みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

20歳の誕生日に

H.A.様  20歳

評価

大事な人の20歳の誕生日に思い切って誕生年のワインを買ってみました。

ずっと前から誕生年のワインを貰うことが夢だったそうで、すごく喜んでもらえました!!

少しコルクが脆くあけにくかったですが、途中で割れることなくあけれましたし、購入してよかったです。

投稿日
2019年12月07日

20歳まで大切に育ててくれた両親へのお礼に

M.A.様  20歳

評価

私は三兄妹の末っ子で、両親にとって私が最後の子育てとなります。

そこで3人を大切に育ててくれた両親へ何かプレゼントできないかと思い調べたところ、この誕生年のワインが出てきました。

20歳ということでお酒も飲めるようになるため、プレゼントにぴったりだと思い私の誕生日当日に逆プレゼントをしたところ、泣いて喜んでくれました(^^)

投稿日
2019年11月09日

後輩へのプレゼントとして

S.R.様  21歳

評価

後輩がせっかく二十歳になりお酒が飲めるようになるのだから、特別な物が欲しいと言っており、生まれ年の同じ時間を過ぎたワインをプレゼントととして探しており選ばさして頂きました。

結果記念となる特別な物というリクエストに添えて、向こうも大変満足していました。

投稿日
2019年05月16日

様々なシーンに