みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

銀婚式の贈り物

M.T.様  53歳

評価

銀婚式のお祝いにと、離れて暮らす息子から、結婚した年(1998年)のワインが届きました。

前日に注文したらしいのですが、丁寧に梱包され、銀婚式当日に受け取ることができました。

記念品や贈り物などを探すときには、様々な年のワインが揃っており、大変有難い。年代物のワインでも、ヴィンテージばかりでなく、お買い得なものもあり、探すのも楽しい。

投稿日
2023年06月08日

美味

I.Y.様  51歳

評価

果実がしっかりでていて繊細で他ワインとは味わいが全く違うとても美味しくオリジナリティーに溢れた赤ワインでした。

息子の成人のお祝いとして生まれた年のワインを購入しましたがとても満足です。

他銘柄も試したいですし家族の誕生日や御祝い事に購入したい一品です。

投稿日
2021年11月01日

様々なシーンに