みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

1997年の同い年ワイン

U.N.様  26歳

評価

今回は1997年の自分と同い年のワインです。

ヴィンテージワインに対するイメージが覆りました!!

深い果実味とチェリーの風味でありながら、口当たりはとても爽快で飲みやすく美味しかったです!!

同い年のワインなんていただくの初めてでとても喜びました笑

次は彼の誕生年と同じのを探してみようと検討しております!!

投稿日
2023年03月25日

記念日に…

M.Y.様  48歳

評価

結婚25周年銀婚式のお祝いに息子から結婚した年のワインをプレゼントされました。

依頼したメッセージもつけていただいたようで感激しました!まだ開けておりませんが家族みんな揃った時にこちらの赤ワインに合う特別な美味しいお料理を作ってお祝いしようと思います。

楽しみです。

結婚年のワインとの素敵な出会いに乾杯~

投稿日
2022年07月29日

誕生日に...

T.Y.様  22歳

評価

ワインが好きな彼氏に生まれ年のワインをプレゼントしました!!

とても喜んでくれました。

届くのも早くてよかったです!!

今回は生まれ年ワインを購入しましたが、ホームページを見ているとデザインを自分で選べる「オリジナルラベルワイン」もいいなって思いました。

次利用する時は「オリジナルラベルワイン」にしようかなと思います笑

投稿日
2020年01月22日

様々なシーンに