みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

大満足です!!

K.N.様  22歳

評価

両親の銀婚式での贈り物として購入させて頂きました。

結婚年のワインという特別感もあり、家族みんなでとても美味しく頂きました!!

両親も喜んでくれましたし、とても素敵な時間を過ごすことができました。

両親の名前を入れたシールをボトルに貼ることも出来、特別な1本でした。

ワインボトルのサイズの関係で木箱に入れられなかったのが残念でしたが、注文時に申し出れば、メッセージカードを中に入れたいからラッピングのテープは剥がしやすいやつにしてくれたりと、とても細かな所まで柔軟に対応して下さり、とても嬉しかったです。

投稿日
2021年02月01日

結婚25周年のワイン

M.E.様  49歳

評価

2020年7月に結婚25周年を迎えました。本当は家族で記念旅行を予定していましたが、コロナの影響を考え自粛する事にしました。

久しぶりに娘達に会えると思っていたのですが仕方ありません。肩を落としていた所に届いたのシャンパンでした!しかも25年物!娘達からでした!!

その晩はちょっとご馳走を作り主人と2人でお祝いしました。
これからもよろしく、と。

私の父は51歳という若さで亡くなっていて、母は結婚25周年を迎える前にひとりになってしまいました。なので私は結婚25周年というのがとても感慨深く大切にしたいと思ってたんです。

そんな思いを知って知らずか娘達は25年物のシャンパンを送ってくれたのです。本当に嬉しくて感動しました。

シャンパンも飲まずにとっておこうとかとも思ったのですが、娘達の気持ちを考え主人と2人で頂きました。

シャンパンはとても芳醇で香り高くとても美味しかったです。忘れられない味になりました。

これからも主人と2人、今度は結婚50周年を目指して仲良く暮らしていこうと思います。

投稿日
2020年07月14日

初任給による母への良いお礼プレゼントができました!

K.A.様  24歳

評価

初任給を使って、ワインが大好きな母へお礼のプレゼントをしました。

今まであまりちゃんとしたお礼をしたことがなかったので、私を生んでくれた年のワインをプレゼントしました。

丁寧な梱包で手紙と一緒に届けて頂きました。

ワインの味も非常に美味しかったそうで、喜んでもらえました。
本当にありがとうございました。

また是非利用させて頂きたいと思っています。

投稿日
2020年05月03日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -