みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

誕生日のサプライズに買いました

K.E.様  34歳

評価

彼の誕生日にサプライズで買わせていただきました。

ヴィンテージワインは当たり外れが激しくどれにしようか迷っていました。

口コミで高評価だったため試しに買ってみました。

このワインは見た目も綺麗で味もとても深みがあって美味しかったです。

彼も飲むのがもったいないと中々飲みませんでしたが…またぜひ買わせていただきます!

投稿日
2022年07月01日

お祝いにとても便利です

S.M.様  31歳

評価

親しい友人の結婚式や、知り合いのお店の開転祝いなどでいつも利用させて頂いております。

お酒好きな方には大変喜ばれますし、あまりワインを飲まない方や女性等にははちみつのように甘く飲みやすい貴腐ワイン(アイスワイン等)も取り揃えてあるので非常に便利です。

品質も今のところ、全く問題ありませんでした。

どの年代のワインもほぼ取り揃えてあるので、末永く使わせて頂きたいと思います。

日頃の感謝を込めて、口コミとさせて頂きます。

投稿日
2020年03月27日

様々なシーンに