みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

結婚式の記念品に誕生日のワインを

K.O.様 

評価

先日、挙式および披露宴を行いました。

記念品を選ぶ際に、お互いの父親がお酒好きなのもあり、誕生年のワインを渡そうということにしました。

画面も年代から絞ることができて、とても選びやすかったです。

たまたま2人の誕生年のお揃いのワインがあったのでそれを購入させていただきました。

両親はもったいないらしく、味の方のレビューはまだ聞けていないのですが、喜んでくれたようでとてもいいプレゼントになりました。ありがとうございます。

また、ラッピングも丁寧でかわいいリボンがついていて、とてもよかったです(当時は準備にいっぱいいっぱいで写真が残っていないのが心残りです・・・)。

配送もスムーズでとても助かりました。

また何かの記念などあればぜひとも注文したいなと思います。

投稿日
2021年11月30日

ありがとうございました!!

U.N.様  28歳

評価

一つ一つのワインの産地や年号がわかりやすく表記してあり、写真付きでしたのでとても選びやすかったです。

姉の誕生日プレゼントに素敵なワインを選ぶ事ができ、姉もとても喜んでくれました。

次は自分の生まれ年のワインと息子の生まれ年のワインを是非購入させていただきます。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

投稿日
2021年03月08日

美味しいワイン

A.K.様  53歳

評価

真珠婚式のお祝いで、娘から送られてきました。

赤ワインより白ワインの方が好みだったし、味もとても良かったです。

貴腐ワインって、初めて聞きました。

とても濃厚で、チーズにも良く合います。

ワインだけでも楽しめます。また個人的に注文したいと思いました。

投稿日
2021年01月13日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -