みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

とても喜んでもらえました!

N.N.様  31歳

評価

家族での結婚会食の場でそれぞれの両親に贈りました。

プチプチなどで丁寧につつまれ届きました。指定した包装がとっても可愛かったです!!

説明が書いた文面も、とても丁寧でした。

購入した生まれ年は、不作の年だったようです...

まだ飲んでないとのことで味はわかりませんが、そういうこともしっかりとホームページにのっていたため、とても参考になりました!!

ありがとうございました!!

投稿日
2022年12月01日

わかりやすい入力フォーム!!

U.T.様  30歳

評価

包装や梱包の選択をする入力フォームがシンプルで、尚且つ、選択した時にサンプル写真が出るのでわかりやすかったです。

結婚前の顔合わせの場で、私たち夫婦から両家へ渡す贈呈品として、自分たちの生まれ年のワインを購入させて頂きました。

私がぼけっとしていてその週に思いついた事だったので、そこまでのクオリティは求められないかな、と思っていましたが注文して2,3日でオリジナル文字入れの梱包をして頂けたのにも驚きました。

写真のような素敵な梱包です~!

投稿日
2021年05月01日

クリスマスプレゼントに

T.M.様  26歳

評価

主人へのクリスマスプレゼントに産まれた年号のワインを探していました。

ワインに詳しくない私ですが、詳細画面でどんなワインか確認でき安心できたので購入しました。

対応も早くワインが自宅に届くのもとても早かったです!!

また何かあったら頼みたいです(。・・。)

投稿日
2019年12月24日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -