みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

両親へ結婚記念日プレゼントに

S.H.様  29歳

評価

前々から両親の結婚記念日に結婚した年のワインをプレゼントしたいと思っていました。

この度、Love Wineさんのおかげでその夢が叶ったわけですが、両親も大変喜んでくれて大満足。

折角なので、木箱包装でお願いしました。写真通りの素敵な包装で、より特別感がありオススメです。

とは言え、両親も自分も初めてのヴィンテージワイン。背伸びしてしまった私も悪いのですが、色々と調べ調べ飲んでもらいました。

プレゼントなので値段が分かってしまうサイトを見せるわけにもいかず、ソムリエも居ない家、出来たらもう少し細かい飲み方やそのワインの説明を入れていただけると助かります。

私も少しいただきましたが、香りも味もまろやかでたいへん飲みやすく美味しいワインでした。

是非ともまたLove Wineさんで記念年ワインを注文したいです。

投稿日
2019年03月08日

30歳の記念ワイン

Y.R.様  30歳

評価

姉からの30歳誕生日プレゼントとしての記念ワインをいただきました。
もったいなくて、まだ飲めないけれど、とても美味しいに違いないです。

生まれ年のワインなんて、とても貴重で、こんなに素晴らしいプレゼントは無いと思います。僕も、ここぞのプレゼントのときは生まれ年のワインをプレゼントすることにしました。

本当にありがとう。

投稿日
2018年12月25日

様々なシーンに