みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 4件中  1件目~4件目  【1ページ目】

最高!!

I.K.様  35歳

評価

結婚記念日に、気取って妻の生まれ年のワインを購入。

私には縁がないと思っていましたが、初めて飲んだ生まれ年のワインは、渋みがあり大人な感じで美味しかったです。

妻も喜んでくれ、最高の結婚記念日になりました。

また利用したいと思います。

ありがとうございます!!

投稿日
2023年10月09日

大切な友人へ

T.N.様  28歳

評価

いつもお世話になってる友人へ送りました。

私のお誕生日の歳に生まれ年のワインを頂きとても嬉しかったので真似して送ってみました!!

発送も早く対応も良いと感じます。

友人の誕生日は1ヶ月後なのでゆっくり寝かせておきます。

喜んでくれるといいな。

生まれ年のワインなんてオシャレなもの絶対よろこびます!!

投稿日
2022年02月07日

プレゼントに喜ばれました。

K.T.様  35歳

評価

親戚の誕生日プレゼントに誕生年のワインをプレゼントしましたが、本人とそのご家族にも大変喜ばれました。

一家でさまざまな思い出を話しながら食事を楽しまれなとのことで、ワインの味もとても美味しかったとのことです。

配送状態も良くまたぜひ利用したいと思いました。

投稿日
2020年06月27日

子供達からの結婚30周年祝い

H.A.様  56歳

評価

先日 結婚して遠方に住む息子に 結婚30周年だからパパと2人でユニバーサルスタジオジャパンに行くと言う話をして、二泊三日で行って帰ってきた日に宅配便が届き、それは娘からでイタリアの生ハムやサラミ チーズ類が入った物でした。

そして、そのなん分後かに今度は息子からこのワインが届きました。届いた事を息子に電話すると 姉ちゃんからも届いたやろって・・・どう言うこと?と聞くと「結婚30周年祝いよ。おめでとう」って言われました。

本当に嬉しくて涙ぐみました。

結婚30周年にちなんで 30年物の赤ワインでした。初めての味でホントにホントに美味しかったです。今まで飲んでいたワインを今度から美味しく飲める自身が無くなりました。

投稿日
2018年11月19日

様々なシーンに