みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

同い年のワイン【43歳】

I.A.様  43歳

評価

お祝い事で家族が、自分と同い年のワインをプレゼントしてくれました!!

初めて自分と同い年のワインを飲みましたが、とても味わい深く美味しいワインで感激しました!!素

敵なワインとのこの様な出逢いと心温まる時間をつくってくれてありがとう御座いました。

投稿日
2020年12月08日

義父の退職祝い

M.A.様  37歳

評価

お酒が好きな義父の早期退職のお祝いのためワインをプレゼントしたいと思い、インターネットで検索をかけたところこのサイトが目に留まりました。

ワインの年代、特性など詳しくかかれていること、日本人が作ったワインと知り、共感と安心感から即決で頼みました。
ギフト袋も一緒に頼めましたし、注文から届くまでとても早く助かりました。

義父には仕事をし始めた年と同じ年数のワイン送り、仕事と同じように熟成したワインを喜んでいただき美味しくいただくことができました。

また祝い事があれば頼みたいと思っています。ありがとうございました。

投稿日
2019年01月25日

様々なシーンに