みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

美味しかったです

Z.M.様  49歳

評価

自分の生まれ年のワインを、息子がプレゼントしてくれました。

深い味わいでとても美味しくいただきました。

翌日良く冷やしていただいたらさらに美味しかったです。

コルクも上手に抜けました。

記念にカラのボトルを残しておきたかったので、ボトルがもう少し綺麗だと嬉しかったです。

投稿日
2023年02月03日

思いがけず甥っ子夫婦からのプレゼント

M.S.様  52歳

評価

産まれた時から可愛がってきた甥っ子も家庭を持ち、二歳の子供を持つ父親になりました。

その甥っ子夫婦から私たちが結婚した年のワインをいただきました。

開けるのがもったいないような、早く飲みたいような。

普通の世の中であれば、みんなで集まってゆっくりと昔話に花を咲かせるところですが、今は少し我慢。

二人で過ごしてきた今までの時間を妻と振り返りながら、じっくりと味わおうと思います。

投稿日
2021年12月29日

妻の誕生日に

T.T.様  54歳

評価

妻の誕生日プレゼントに、産まれた年のワインを購入しました、

木箱入りにして!照れくさいのでギフトメッセージな無しでw

木箱を見た瞬間から喜んでもらえました!!

でも結局、勿体ないので飲めなくて見て終わり・・・w

次は結婚記念日に購入します!!

その時は飲みますw

投稿日
2021年01月11日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -