みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

50歳、人生ノ節目ニ

Y.Y.様  50歳

評価

50歳、人生の節目に

大切な友人の50歳の誕生日、人生の節目そして新たなる門出を祝い、友人の生まれ年1972年産の「シャトー・デュ・ブルイユ、コトー・デュ・レイヨン」をラブワインさんで購入し、贈らせていただきました。

サプライズしたくて、なにも前アナウンスせずにただ「ワインだよ「とプレゼント。

「明日、両親と誕生日の近い姪っ子とパーティーする時に開けるね」

と聞いて

「エエなん。パーティー楽しんでね」

と伝えて渡しました。

すると後日、箱を開けて

「こんなの気軽に飲めんやんか!。こんなに稀少なワイン買ってきたらアカン」

とLINEが。少しご立腹そうでしたが「こんな素敵なプレゼントをありがとう。嬉しいよ」と喜んでもらえた。

彼女はイタリアへ料理修行に行っていた事もあり、ワインにも精通しております。

僕が「1番最初に飲んで欲しいから白にした」って伝えたら「デザートワインって、そんかワインじゃないよ!」って少し呆れ気味にデザートワインについて説明してくれた。折角、サプライズは成功したのに最後締まらない結果に(笑)。

先日ワインもう飲んだ?って聞いたら「まだ飲まずに飾ってるよ。特別な日に開けようと思ってる」と話していむした。

特別な日、どういうシーンで飲まれるだろう。彼女は既婚者です故、僕がそのシーンに登場する事はあり得ませんが、彼女の「特別な日」に少し花が添えられたら嬉しい。そんな事を想像しながら、このレビューを〆たいと思います。

ん?ワインについては全然レビュー出来てないですね(笑)。大変失礼しました。

投稿日
2022年11月18日

感謝申し上げます!!

M.N.様  23歳

評価

今回、母の誕生日に贈るワインでこちらのラブワイン様を利用させていただきました。

まず梱包や箱に入れる文字まで細かく選べるところがとてもよかったです。

そしてメッセージカードまでも付いてくるサービスもとても良かったです。

そして、ワイン選びでも何から選んでいいか分からない私でしたが、ワインの選び方などが親切に書いていたり、とても初心者の私に取って選びやすく、購入しやすいシステムでした。

そして、母からメッセージがありとても喜んでいました。

娘からもらうお酒の味は格別だったとのことでした。

また記念日など大切な日に利用させていただきたいです。

この度はありがとうございました。

投稿日
2021年07月13日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -