みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

お世話になりました

A.Y.様  42歳

評価

好きな人への贈り物として購入させていただきました。

ワインのことが何も分からなかったので、こちらの要望をメールで伝えたら翌日には詳しい内容の返信が届き、とても分かりやすく対応していただきました。

本人もとても喜んでいましたので、次回もこちらでお願いしようと思います。

ありがとうございました。

投稿日
2020年05月26日

母にとても喜ばれました

N.S.様  26歳

評価

母の日用に購入しました。

ワインが大好きで毎日飲んでいる母ですが、ある日「安いもので十分だから…」と言っているのを聞いてしまいました。

そこで「いいワインを飲ませてあげたい!」と思い、探した末にこのラブワインさんに辿り着きました。

購入したのは「ブレッド&バター 赤白ワインセット03(カベルネ・ソーヴィニヨン / シャルドネ) 」です。

届いた日にさっそく飲んだのですが「飲みやすい!」と1人で1本開ける勢いで飲んでいました。

「このワインには肉が合うわねぇ」と次の日には肉料理を作ったりととても喜んでいました。

梱包も丁寧だったのでとても満足しています。ありがとうございました。

投稿日
2020年05月14日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -