ログイン
会員登録
カートを見る
明日12月02日(火)の13:00までのご注文で、最短12月03日(水)中のお届けになります。
※北海道・東北・九州・沖縄地方(福岡県を除く)へのお届けはプラス1日かかります。◆重要なお知らせ◆12月はお歳暮、クリスマス等による物量の増加に伴いまして、ご指定の日・時間帯にお届けができない可能性がございます。あらかじめご理解くださいますようお願い申し上げます。
商品番号a0000001604
生産地:フランス > ローヌ
タイプ:赤ワイン
ブドウ品種:【赤(左側)】カベルネ・ソーヴィニヨン、シラー【赤(右側)】シラー、グルナッシュ
容量:750ml
【赤ワイン(左側)】ワインは黒みを帯びた濃い赤色で、ブラックベリーやカカオ、そして心地よい樽の香りが漂います。しっかりとした飲み応えのある力強さと、果実のまろやかさがバランスよく集中しています。ワインにはローヌ地方では珍しいカベルネ・ソーヴィニヨン種が使用されており、この苗木はボルドーから持ってきたとのこと。シラー種とブレンドすることで、力強いワインに仕上がりました。
【赤ワイン(右側)】ワインは濃い赤紫色の色合いで、微かにキャラメルを思わせるミルキーさと甘さのある香りが漂います。樽熟成による心地よいアクセントがあり、複雑な果実味が楽しめます。香リが開くのに時間がかかりますので、飲む1時間ほど前に抜栓をされた方が良いでしょう。ブドウはタンク内で3〜5週間寝かせ、その後樽(1年〜3年樽)で12ヶ月間熟成させることで、高級感を感じさせる奥行き深いワインに仕上がりました。
※絵文字、記号(♡等)や特殊文字のご入力はお控えください。
※ワインの保管温度は10℃~15℃が適温とされています。到着後は冷蔵庫(野菜室)などの冷暗所で保管してください。
オリジナルラベルワイン
全国のワインイベント情報