みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

記念日ワイン

K.Y.様  51歳

購入日
2021年05月28日
商品名
1996年 シャトー・ペイラボン
評価

結婚記念日25周年用にお願いしました。

25年ものなのでどんなわいんがあるか心配でしたが、結構種類もあって良い価格で買うことが出来ました。

美味しく頂かせてもらいました。

間際に頼んだけど早い対応で間に合いました。
ありがとうございました。

次回もお願いしたいと思います。

投稿日
2021年08月24日

木箱の高級感がとても気に入ってくれたようです!!

M.K.様  44歳

購入日
2020年08月22日
商品名
1996年 シャトー・ペイラボン
評価

彼女の誕生日に生まれ年のワインをプレゼントしました。

木箱と普通の箱と迷いましたが特別感の演出のため木箱にしましたところとても喜んでくれました。

はっきり言ってワインの良し悪しは分かりませんが、ポリフェノールなど体に良いとされる成分もありますし、この機会に少しずつワインを嗜んでいこうと考えています。

梱包も丁寧で、発送は迅速でとてもよかったです。

投稿日
2020年09月03日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -