みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 2件中  1件目~2件目  【1ページ目】

娘が初給料で結婚記念日のお祝いに

T.Y.様  52歳

評価

私たちが結婚した1993年産の赤ワインを、今月から会社の寮に住む娘が、初給料で結婚記念日当日に送ってくれました。

その数日前に、結婚したのいつだっけ?と聞かれて何気なく答えたのに一生懸命探してくれました。

当日は来る予定のなかった娘も急遽帰宅して、夫作のローストビーフと一緒に美味しくいただきました。

緊急事態宣言下、良い記念日になりました。

ありがとうございます。

投稿日
2021年05月06日

気になる女性への誕生日プレゼントに

F.D.様  28歳

評価

気になっている女性への誕生日プレゼントに利用させていただきました。

彼女の誕生年と同じ年に生産されたワインだったので、よほど嬉しかったのかわざわざお礼の手紙まで書いてくれて、几帳面だと好感を持ってくれました。

御社のワインのおかげで彼女との距離もグッと縮まったと思います。

ありがとうございました。

投稿日
2020年06月10日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -