みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 4件中  1件目~4件目  【1ページ目】

誕生日プレゼント

T.H.様  34歳

評価

遠く離れた父から、誕生日プレゼントで頂きました♪

初めて父からもらったワイン、私の誕生日年のワイン、結婚記念年のワイン私に取って特別なワインになりました。

今はワインセラーの1番目立つところにディスプレイして、結婚10年記念に飲みたいと思います!!

投稿日
2022年03月05日

親へのプレゼント

K.K.様  31歳

評価

結婚式での両親へのプレゼントに生まれ年のワインを選びました。

割とギリギリのタイミングでの購入でしたが、きちんと希望日に式場へ納品いただき、大変助かりました。

当日は両親に喜んでもらうことができました。

今回はプレゼントとしてでしたが、次回は是非自分用に購入したいと思います。

投稿日
2019年10月18日

誕生日プレゼント

N.T.様  61歳

評価

友人の誕生日にプレゼントしました。大変喜んでいました。

時間指定していましたが、配送会社が時間を間違えて「19時~21時」が、午前中に届きました。笑

夏場のためクール便の配送料が送料以外にかかること、プレゼントするまで冷蔵状態で保管しなければいけないことが少し大変でした。

また機会があればお願いします。

投稿日
2019年08月23日

感謝!!

Y.T.様  37歳

評価

プロポーズの際、相方がワインが好きだということで、誕生年の赤ワインを探していたところ、こちらのサイトをみつけ、説明等もわかりやすく、購入させて頂きました。

木箱や手提げ紙袋もオプション購入しましたが、素敵で相方もとても喜んでもらえました!!

親切、丁寧な対応ありがとうございました。また何か記念の際、利用したいと思います!!

投稿日
2019年03月02日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -