みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 1件中  1件目~1件目  【1ページ目】

両親の結婚35周年を祝ってプレゼント!!大成功!!

U.H.様 

評価

我が家では毎年結婚記念日パーティーをしています。

しかし両親も歳を取り、子供たちも家庭を持つようになったので、35年を節目に今年で最後にしようという話になりました。

それでとびっきりのプレゼントを、と思い両親が結婚した1987年のワインを探していました。

するとルー・デュモン レア・セレクションのニュイ・サン・ジョルジュ1987が見つかり、すぐに注文しました。

実は私たちもぶどう農家でワインも作っているのですが、仲田晃司さんのぶどうへのこだわりや、向き合う姿勢に感銘を受けました。

『正しい人が持つわずかなものは、多くの悪人が持つ豊かなものに勝る』という聖書の言葉を思い出します。

人や自然を大切に思う気持ちは、確かに勝ったものです。

実際、ワインを渡すと父は年号を見て大変喜んでくれました!香りはブランデーを思わせる深みがあり、味はとてもまろやかで美味しかったです。

父と母が共に歩んできた年数を家族みんなで味わうことができました。

良い買い物をすることができ、大変満足しております。

来年も家族みんなでこのワインを飲みたい、と感じました。

投稿日
2022年01月28日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -