みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

誕生日プレゼントで

O.A.様  32歳

評価

ワイン好きな姉の旦那の誕生日プレゼントとして購入しました。

とても喜んでくれましたが…勿体無くてまだ飲めない!!との事。

少し残念ですが喜んでくれたので購入して良かったと思いました。

包装は丁寧でしたが…紙袋が大きすぎたのはちょっとかっこ悪かったです。

もう少し小さめの方がシュッとしていてかっこいいと思います。

投稿日
2019年12月21日

両親贈呈品

K.M.様  34歳

評価

結婚式の両親贈呈品をどうしようか迷っていた時、LoveWineさんに出会いました!!

お互いの両親がワインが好きなこと、新郎新婦お互いの生まれた年のワインを選ぶことなど、全てが希望にぴったりだったので、両親贈呈品にしようと決めました!!

結婚式当日、司会者の方に紹介していただき、両親だけでなく、ゲストの皆さんにも、素敵だねっていっていただけました♪( ´▽`)

どちらの両親もわたしたちと一緒に飲みたいといって、飲まずに飾ってくれています★今から一緒に飲むのが楽しみです!!

人生一度の結婚式に華を添えていただき、感謝しています!!

※ボトルラップのお花は当店がお付けしたものではございません。(店舗より)

投稿日
2019年04月09日

両親の記念品に...

S.A.様  25歳

評価

私たちの結婚式の両親への記念品として、お互いの生まれ年のワインをプレゼントするにあたり、こちらで購入させていただきました。

各年のワインの特徴やワインひとつひとつに詳しい説明があったので、分かりやすく安心して選ぶことが出来ました。

今週末の結婚式で両親に渡すので、喜んでもらえたら嬉しいです。

投稿日
2018年11月21日

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -