みんなのクチコミ

当店ではご注文完了後に、お客様から「当店の対応および商品に関するご感想」をいただいております。当店のご利用をお考えのお客様は、ぜひ参考にしていただければと思います。

なお、クチコミ投稿にご協力いただいた皆様には、投稿内容に関係なく、次回割引クーポンをお渡ししております。お喜びのお声や厳しいご意見は、今後の店舗運営に反映したいと考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様から寄せられたご感想

全 3件中  1件目~3件目  【1ページ目】

両親への感謝のプレゼント

F.M.様  28歳

評価

先日1年延期した結婚披露宴を無事に行うことができました。

延期して落ち込んでいる私に両親は『楽しみが延びて仕事頑張れるよ!来てくれる人たちが安心できるように延期という選択をしてくれてありがとう。』と励ましてくれました。

その言葉を受け、前向きに考えるようになってから、この延びた準備期間を来てくれる人たちが楽しめるようにといろいろなサプライズを考えました。

その中に両親への感謝の気持ちとして、元々花束だけ渡す予定でしたが、ワイン好きの父のためにこちらのワインを用意しました。

当日は人前と言うこともあり、その時はあまり会話はありませんでしたが、家に帰ってから私の生まれた年のワインを眺め、これは勿体なくて飲めないな~と言っていたと母から教えてもらいました。

その一言でとても喜んでいるのが伝わり、とても嬉しかったです。

綺麗に包装もしていただき、特別感が更に増していました。
日付を指定して式場に届けるサービスもとても助かりました。
ありがとうございました。

また機会があれば、旦那さんや友人の特別な日になどにぜひ贈りたいなと思っています。

投稿日
2021年07月02日

結婚式にて両親へのプレゼント

T.A.様  27歳

評価

結婚式にて両親への贈呈品としてそれぞれ生まれ年のワインを贈ろうと探していたところこちらに辿り着きました。

生まれ年のワインの種類もたくさんあり、値段もピンキリで悩みましたが、新郎は赤ワイン・新婦はスパークリングワインを選びました。

年代物でスパークリングワインなんて珍しいかと思います。

梱包が丁寧で、贈呈用にぴったりでした。

今度両親と一緒に飲む予定です。

投稿日
2021年06月18日

ありがとうございました

M.K.様  50歳

評価

丁寧な対応をしていただきました。

配達日についても口頭にて連絡いただき、安心して到着を待つ事ができました。

ワインはお手頃価格でラッピングも大満足です。

今回はお礼ということで選んだ商品でしたが、受け取ってくれた相手にも喜んでいただけましたよ。

ありがとうございました。

投稿日
2021年06月16日

様々なシーンに

ラブワインの公式SNS
- LoveWine Official SNS -